急☆上☆Show!!@PVショートバージョン

イントロもちょっとカットされてますかね?
で、1コーラスでブツッと切れたよね…やだやだもっと観たい!ヽ(`Д´)ノ




みんな、スタイリングばっちりでキマッテルゥ〜!(笑)


いやでも、こうやって髪型とかちゃんと手入れてるってだけでもうテンション上がります、私(*^ω^*)
ゆるいリーゼントとかカッコイイよ!


OPのギタージャーン♪からテンション上がるし!
楽しい楽しい(*^ω^*)


需要を(←私の)分かってるのか、亮ちゃん@顔芸!
んもう、それ大好きだから!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ←


久々のシングルが楽しい曲で良かった!
プレミアムで国分くんがエイトのイメージを「原色の集まり」みたいに言ったけど、それって歌声にも当て嵌まりますよね。
個性的な声がぶつかり合って、時にやかましいけど(笑)こういう賑やかな曲だとすごくはまる。
でも1番好きなとこは、これ一応大サビになるのかな。


♪悲しみ知って 切なさ知って 優しさに気付くものさ〜


ってとこです(*^ω^*)
よこひなソロパートですけど(*^ω^*)
今回のバージョンは、ここまでないんですよね。早くここが観たいです!


それにテレビでのパフォーマンスも早く観たいですね!
絶対楽しい!!!!!!!!