左目探偵EYE

昨日見ました。
ネタバレなので一応隠します。




切なすぎてやりきれないよぅ(ノД`)
やる瀬ない終わり方ですよね。
たった一人の肉親が、大好きで信頼してた兄ちゃんが完全なる悪だったなんて。


愛ノ助は一人ぼっちじゃないですかっ…・゜・(ノД`)・゜・。


強くなるしかないんですよね。
最後に強い目をしてましたね。現実に真正面から向き合う覚悟を決めたんだろうなぁ。
保健の先生が欝陶しくてしょうがなかったんですけど(すいません)あの先生がいなきゃ救いがなかったよなぁと見終わって思いました。


現実を知った今からが始まりで、続編があってもおかしくない感じでしたけど、どうでしょう。夢人の犯罪計画阻止の切り札となる左目に映る映像のストック(笑)がさぁ…。
今回守ったPCの解析結果に誘発されて、また別の映像が浮かんできたりするのかな。
でもそうじゃなきゃ別の事件の解決に繋がらないですよね。
続編があるとすれば、その辺りどうなるかなぁ。もちろん続編希望ですけども!!
連続ドラマじゃなくて、またSPドラマがいいんじゃないかな^^


この兄弟の行く末が興味深いけど、この兄ちゃんが改心するとは思えないから決着が着くとしたら最後は…。
あぁ!
気になるけど見たくないいぃぃ(・ω・`*)



なんだかんだ言ってますけど、横山くんがすっげええぇぇかっこよかったああ!!!!!!!(*゜∀゜)=3
もうかっこよくてかっこよくて綺麗で…やっばい!じたばたじたばた><
日テレさんには可愛がっていただいて本当ありがとうございます!
経験を積むってすごいよね。
演技も良かったと思います。


この兄弟、兄ちゃんはひどいドS*1だし弟はひどいドM*2でしたね。ハァン(*´Д`)だよね(*´艸`)
しかしやられてる山ちゃんて需要があるのかしら…(;´∀`)


つーか、山ちゃん上手い!
アホみたいに純粋で頼りないのに一本芯の通った強さもきちんと伝わってきて。
全体を引っ張ったお見事な主役でした。



左目探偵、すっごく良かったと思います!
私は大好きです。
ストーリーは子供向けの推理小説みたいな感じでわかりやすいし、映像にもこだわりが感じられて、凝っていたし綺麗でした。暖かい映像でしたよね。
とても丁寧に作られてるなぁと思いました。


ぜひとも続編が見られますように…!(^人^)



しかしね、ドラマ本編観た後、二人でにっこりレモン持ってるテレビジョンの表紙見てなんか切ない気持ちになりました(・ω・`*)←入り込みすぎ
そして山ちゃんには、もう少しすっきりした髪型で似合うのがあるんじゃないかと、老婆心ながらおばちゃんは思うのでした。




さて、今晩はいよいよ誰嘘。
こちらも楽しみだな〜(*´∀`*)

*1:素敵オプション:しゃくれ←こら

*2:だって俺を殴れ俺を殴れって…←違