ママバレと雨森(勝手に略した・笑)

NHKのドラマ、「ママさんバレーでつかまえて」を見たんです。



観客を入れて舞台みたいにノンストップの一発録りなのだそうですが、面白かった!(^∀^)


息がピッタリ合っていてテンポがよくて。本当に一発録り?って思うくらい。
出演者皆さんすごい芸達者だわ!(拍手!)
出て来る人全員すごく愛嬌があって憎めないの。
ゲラゲラ笑ってしまいました(*^ω^*)


お話もよく出来ていて、色んな伏線があって楽しい。
うわぁこんなん大好きやん!


何より私のお気に入り、理ちゃんが出ているんですけど、今まで可愛いって思ったことないのに「可愛い!!!!!」ってモダモダした!
理かわいい!!!><


全8話だそうですが、毎回和ませてもらえそうです(*´∀`*)



そして、このドラマの脚本・演出が西田征史さん。
そう!
「雨の日の森の中」と一緒なんです!


作品に愛を持っている方だと思いました。
まっすー舞台もいいものになると思いますよ〜
うん、絶対!


今回諦めたのだけど…やっぱり見たいよー><><><