祝★ドリボズ@東京 千穐楽

ドリボズ@東京が無事千穐楽を迎えたようで、遅ればせながらおめでとうございます(^∀^)



SWに東京まで行っちゃうつもりでチケ取ってたんですけど都合がつかなくて断念したんですよね実は(・ω・`*)じゃんねん(・ω・`*)


しかし、観劇して来たお友達から感想をメールでもらったり、日々練れていく様子を皆様のレポで拝読して期待が高まるばかりです。
この調子のまま早く大阪まで来ておくれー(*^ω^*)


とは言っても、大阪公演では変わるメンバーもいるそうですし、会場が変わればまた新鮮な気持ちでイチから、という部分もあるでしょう。けど、何しろ待ち侘びて待ち侘びて、大阪公演をてぐすね引いて待っていた人(←私とか私とか私とか)は少なくないだろうから、気合い入れ直して来てねー!



さてさて、パンフを見たんです(*^ω^*)




お友達が送ってくれたパンフの入った封筒とかあちこちに座長(@シールw)がいてさ〜捨てられないやん(笑)
座長、お世話になってます!(笑)


サイズがでかい時点ですでにテンションアップアップな私(・∀・)
いやぁどうしよう、写真全部好きだ!!><


役名が表記されてるページが手のアップ@3人各1ページ!(*゜∀゜)=3

知らなかったなぁ。かめちゃんてこんな爪の形だったんだ〜(がっつり見すぎ)

すばるの爪は薄いよね〜(だからがっつり見ry)

てごしくんのページはベルトがチラリズム(*´∀`*)うはー(*´∀`*)(←)


ソロショットでは3人とも室内で暗めな感じの中、雰囲気作り込んでたり、
一転、3人揃ったスリーショットでは自然光の明るい中、表情も明るかったりしてまたいい。


すばるとてごしくんが手摺りのとこで並んでる写真がすんごい好きです(*´∀`)
髪の質感とか色が対照的で、でも同じような穏やかな表情で同じ方を見ていて。
キュンキュンします(*´∀`*)


かめちゃんの髪が編み込みで、手が込んでてかっこいくてうらやましいー!


あとやっぱり*1てごしくんの白タンクの写真ですよね>< ←
これ、シャツを脱いでるところで、パンフの次の瞬間がファイルの写真て感じですか?どうでもいい?(笑)
あぁうっすいわぁ…(*´∀`*) ←
ムキムキはしてないけど、でもなんか、しなやかな筋肉がちゃんとあって、しなやかな皮に覆われてる、みたいな(*´∀`*) ←
今もインナーマッスル鍛えてるんですかねぇ。



さらにテキストが期待を促すのです。


まったく、何回見ても見飽きないわぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜。



って、パンフ見てるだけで楽しいけど、でもやっぱり舞台が1番観たいから早く来い来い、私的初日!

*1:やっぱり?(笑)