とりま近況

元気です元気ですこんばんはまぎーです。


全然更新出来てませんが、ヲタ事はマイペースに摂取しております。書きたいこともいっぱいあるです。
とりあえず近況。
わたくし事です。隠します。




SW辺りからなんやかんや忙しくしてまして*1、それで今日は末っ子の運動会でした。
ここのところ雨続きだったのに今日は見事な秋晴れで、暑いくらいでした。


運動会て色々面白いですよね(笑)
入場曲が、『蕾』のインストマーチングアレンジ。
…ええぇぇーΣ(´Д`;)
あんなしんみり曲をアレンジで騙して入場曲に!(笑)


あと、リレーの時に流れた曲が『ズッコケ男道』のインスト。
いやいやいやいや(笑)
ズッコケたらダメでしょー(爆)


毎年恒例の保護者競技、綱引きにも参加しまして華麗に予選敗退(ぷ)


我が子のがんばる姿も見れたし、後片付けのお手伝いもしたし、充実の楽しい一日でした。
疲れたけどねー。


そんなわけで明日は振替休日。
小学生組が帰宅するまではゆっくり出来る時間もありそうなので、末っ子お昼寝タイムにPUZZLE DVD観ます!
やっと観れます!!
ドッキリとかも楽しみなんだけど、やっぱりライブ本編が1番観たいんですよね。今回のツアー入れなかったから。アルバム名盤でしたしね!



左目探偵イッテQ3時間SPもまだ見てないですけど。
あー観る物いっぱいだー(*゜∀゜)

*1:姉弟3人別々の予定とか、ざら。