目指せPV捕獲

今朝のめざましで、ラブレスのPV完成とのことでちらっと流れましたね!




綺麗っ…゜+。:.゜
本当に綺麗〜うっとり〜(*´∀`*)
ぴーさまってば、別格の美しさです。
全てのラインが美しすぎて、信じられない。もうなんだか色々と格が違うよね…うっとり(*´∀`*)
軽く踊ってるとこもあったりして…ああ早く全部見たいわ〜。


それと、ぴーさまの希望で初めてのニューヨークだったそうで、見るもの全てにいちいち「すげー」って感動してて可愛かった(*´∀`*)



そしてスペシャでは下記!\(^O^)/


10月28日(水)
07:30〜08:00
番組名:NEW CUTS


急☆上☆Show!! (Short Ver.)
関ジャニ∞


ショートバージョンてなんだろ?
1コーラスだけ、とかなのかな。



ついでのおまけに、傍聴マニアの主題歌、NICOさんもスペシャで下記!


10月28日(水)
06:00〜07:30
番組名:SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
かけら−総べての想いたちへ−
NICO Touches the Walls


理ちゃんが出てます。
見たことない理ちゃんの演技にドキドキした!



しかし、こんな時間にお伝えしても、間に合わないですよね、すみません…(;´∀`)
が、リピート放送があると思います〜。


明日に備えてそろそろ寝ます。
おやすみなさいませ。