もうすぐです

DIAMOND DVD出る時にはプロモーションあるのかな。
メンバー全員でのお仕事って、DVDのCMとかじゃないのかな。
雑誌かな。テレビ誌くるかなあ!


とかとか、なんか色々妄想してしまうんですが。たのすぃ(*^ω^*)
でも過剰に期待して実際アレでもアレなんで(←なに?)うっすら期待しておくことにします^^



そんなわけで、さぁさぁさぁさぁ。もうすぐですよ!!!!


ドリボズ@大阪!


もうすぐって、明日からだよ!楽しみじゃん!
大阪チームのリハーサルは順調なの!
皆さん、体調はいかがなの!
にっくきインフルなんかに負けずにいて下さい!


それに伴い、ワタシ的初日も近付いてまいりましたよ(*´∀`*)
いい加減、新幹線の切符買わなきゃ〜
時間決まったらまた連絡します!(@私信。唐突に)