ポ誌

買い物行った隙にゲトして来たですよ、ポ誌。




・NEWS


うわぁ〜〜〜…(*´∀`*)
写真がみんな良いよ〜〜〜!
おもいっきり噴き出すつもりで開いたのに洒落にならん←(ノ∀`*)イタタ


てごたん、☆誌よりちゃんとスタイリングしてある感じ。
きちんとしてるのも良いなぁ(*´∀`*)プロポーズだもんねっ(*´艸`)ぷぷ

NEWSと結婚診断はしげでした。
うん。
1番気楽そうでいいかも。


個人ページのてごたん…!
運転席に座ってるんですけど、カメラさんが助手席ポジですよっ!
いや〜どうしよう!(*´∀`*)
ビジュアルもすっげ良くて、本当にどうしよう!!(*´∀`*)
(どうもしないよ)

あー今はこれ以上見れない!
テキストはまだ全然読んでないし、また夜にじっくり読もうっと!


ピンポイント感想、失礼しました〜〜(*^ω^*)