ドラマ!ドラマ!

レスキュー見る前に書いとく!



よこたん、ドラマおめでと!!!(はぁと)
   ⇒ザ・クイズショウ


私信:連絡ありがとー(*´∀`*)


個人仕事、大好きだもんね(笑)私も好きですけど(*´∀`*)
なんだろーねー。個人仕事って、また特別だよね。
私が張り切らなくてどーすんの!て思わされるよね。
うん。
色々頑張る!頑張って追いかけるよ!!
すっごく楽しみにしています。


そんな私が今一番欲しい物は有閑倶楽部のDVDです。
あ〜どうしようかな〜・・(ってずっと言ってるの^^)



皆様。
いつも読んで下さるだけでもありがたいのに、お星様までいただきましてありがとうございます。
私、いつも勢いだけの更新で推敲が足りないので、後から加筆修正することが多いんですけど*1
引用していただいてるの見ちゃうと、直せないですよね〜。
身の引き締まる思いです。

生涯勉強、日々精進。
これからも細々書き続けていきたい所存ですので、どうぞ宜しくお願い致します。


さてっ!こんな時間だけど我慢出来ないから今からレスキュー見るぞ!
五十嵐さん、どうなったのーーー!(ドキドキ)

*1:言い回し程度であって、内容自体や意見を翻すようなことはありませんが