誕生日バトン

あやちゃん(id:ayakaichigo)からいただきました誕生日バトン。
遅くなってごめんなさい><;


早速いきます!


【追記】
  項目をいくつかすっ飛ばしてたので^^;追記しました。
  ☆←追記分です。



★あなたの誕生日はいつですか?


10月22日です。天秤座最後の日。



★自分の誕生日、その日で良かったと思う?


はい。
偶数とかぞろ目とか、好きな要素です。
素数も好きだけど(←関係ないし)


あやちゃんに倣って同じ誕生日の人を挙げますと、いっちばん有名そうな方でイチロー選手!
あと、草笛光子さん・タケカワユキヒデさん・室井滋さん・石橋貴明さん・キューティー鈴木女子プロレス選手などなど。
ジャニっ子では上里くんがいます!


結構な錚々たる面子だと思いませんか?えっへん(え)



★理想の誕生日プレゼントは?


基本、欲しい物は自分で買っちゃうからなー。*1
誰かが私を思ってくれたことが嬉しいので、例えばメールでも、それだけで嬉しいですー^^



★現実は?


毎年、必ず嬉しいことがあります^^
まず子どもが起きぬけに「おめでとー」って言ってくれるし^^
お友達もいつも気にしてくれて、ありがたいです。



★今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


うふ♪(←キモッ)
去年の誕生日に更新されたにゅーすまいるがてごたんで、すーごい嬉しかったことが記憶に新しいです(*´∀`*)*2
ハピバ発売月でもあったし、楽しかったな〜


・・って、あれ?プレゼントじゃない?(爆)
でも勝手に思ってていいですよね(笑)



☆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


いつも張り切って選びます!喜んでくれるといいなぁと思って。
楽しい時間ですよね〜〜^^

だからいつも思い入れてますよ!(重い?)




★人の誕生日は覚えている方?


なんとなく、何月生まれだったよな〜とか、何座だよな、とかその程度ですかね。
勿論、覚えてる人もいっぱいいます!(むふ)



☆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


ん〜特に・・
実際「いらんやろ?」て言われます^^;



★自分の誕生日の月の数だけ回して下さい


じゅうにんもむり〜〜〜〜><
なので、10から0を除けて。
お1人だけ回したい方が。


 ラコさん(id:go_green_go


お忙しければどうぞスルーして下さいませ!



あやちゃん、バトンありがとう!遅くなってごめんなさい><;
普段、自分の誕生日についてなんてあんまり考えないよねぇ。
最近じゃ、大切な人の誕生日の方が特別だったりしちゃうんだけど、*3今までの自分の誕生日のこと思い返したりして楽しかったです。
素敵な人たちに思われて来た、我ながら幸せな人生なんだなーと思いました。ふふふ。

*1:すぐ欲しい。待ちきれないのです^^;

*2:でも内容記録してない記憶してないとか・・ばか

*3:5月9日とか11月11日とか?^^*