ジャニーズLoveバトン

あやさん(id:ayakaichigo)からいただきましたバトンです。
回答遅くなってごめんなさい><;

 ジャニーズに関するバトンです。
 ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
 ※アンカー禁止


◆あなたの名前は?


  まぎーと申します。
  かの有名なマジシャン由来ということは秘密に・・(なってない)



◆あなたの担当の名前は?


  よこたんとてごたんは特別です。
  もうスペシャルです。特にでれでれします。



◆担当のグループは?


  エイトとNEWSとてごますですっ!
  気が多くてごめんね>< でもおかげで毎日たのちっ!



◆担当のグループは好き?


  大っ好きです!(自信満々)



◆最近買ったジャニーズのCDは?


  『鏡花水月』ですよ^^



◆あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?


  エイトとNEWSとてごますですっ!(2回目)



◆あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?


  ヨディかわゆす(*´∀`*)
  あと何故かわからんが藤ヶ谷父さんが好きです。ナンデダロー。
  あとはー・・とっつーかな。あーじゅんたも可愛いな。


  (結局4名挙げてるよこいつ^^)



◆これからもジャニーズを好きでいますか?


  嫌いになれる気がしないぜ・・!!
  好きじゃなくなれって言われても無理な自信があります(笑)
  だって毎日楽しいもん。
  ジャニーズっていうか、ジャニっ子も勿論だけど、
  それにまつわる活動が本当に楽しいんですよね。
  ビバお友達!(あやさんも勿論お友達^^←勝手に言ってる)



◆次に回す人は?


  す〜ちゃん(id:su904
   回ってないよね?バトン返し!
   ほとんど知ってる気もするんだけど(笑)す〜ちゃんのJr.事情を聞きたい!




あやさん、バトンありがとー!つまんなくてごめんね^^;
つか、あやちゃんて呼んでいいですか・・><(こんなところで思い切った)