けーちゃんにゅーす

先週のまっすーがさ、Pちゃんが業務用みたいな大きいドレッシングの蓋なくしちゃうことに声を荒げて「蓋ないけどこれどーすんの?!」って言ってたのがツボでした。蓋ついてる入れ物に詰め替えりゃいんじゃね?(笑)

あと街中で気付かれても「あれレスキューの人じゃね?」「まさかーあっはっは」で終わっちゃうんだよねー、と自虐なますださん(笑)
自虐なますださんは可愛いよー(*´∀`*)

その時、しげもそういうタイプで、「俺としげは実際会ってもギャップがないんじゃん?」て言ってたけど、「小山は目立つからすぐバレる」って話の流れから察するに、言いたかったのは街から浮いてないってことだと思うの。それはギャップってことじゃないと思うの(笑)

もーとにかくもっともっとメンバー語りすればいいよ!
メンバーによるメンバー語り、楽しいですよね〜!


と、先週のツボですけど(遅)
今週も面白かったー!
こやます、どんだけ癒すの、私を!!(ありがとう!)
ふっつーの会話がこれだけ面白いってすごいですよね(笑)
聞きながら寝るとします。
おやすみなさ〜い♪