らすけーきたーーーー!!!!!!

出てきたー!動いてるNEWSがやっと出てきたよー!!
うぅ。
会いたかったよ会いたかったよ!
コンタクト外す前でよかった!いっそいでPC立ち上げたし!(わたしちょうひっし)
連絡ありがとーーー(私信)

らすけサイトが重いけど、この重さがにゅーす担の愛の重さよね!なんつって、焦らしプレイを楽しんでました(*´∀`*)



ああもおリピが止まんない。


ABOって、血液型のことでしょうかね、うふ。
楽しそうな曲!


なんか動くNEWSが久しぶりすぎてどこ見たらいいかわかんない><
みんな可愛い>< うちの子ら、やっぱみんな可愛い><


若さ、瑞々しさ、躍動感。

NEWSらしくて素敵なCMだよー。
メイキング映像のプールにボッチャンするとこ好き!


残念なお知らせ*1に打ちひしがれながらも
あの15秒(あんどメイキング映像)でこれだけしあわせ。
アイドルって素晴らしい職業ですね!



顔Tはもういっそのこと売って下さい!6枚まとめて買うから!(大人ってやーね)(でも欲しいんだもん)

*1:地域格差断固反対!