思うところ

最近の色々で思ったこと。


NEWSのみんなやてごたんの生き生きとした色んな表情を見たい。
カレンダー然り、FINE BOYS然り。
要は物足りないんだよね。

かっこつければとびきりカッコイイのは知ってるし、素っぽいあの子達はとんでもなく可愛いと思ってる。

ひとかたまりになればなおのこと可愛いよね。みんなでれるよね。*1


どれも見たい!色んな表情が見たいんだよー!!!


だからDVD*2にはオフショつけてくれって思うし、各種CMは毎回楽しみだし*3、KちゃんNEWSは毎回癒しだし、最近のイッテQがこんなに楽しいんだよね。*4


やっぱあれか。
そのどちらをも引き出してくれる名フォトグラファーに頼むのが一番間違いないのか。
そんでその、名フォトグラファーってのは、やっぱりしげしかいないのか!
にゅすおたブロガーさんやダイアラさんの言うことに間違いないよ><
私も一票、お願いします!
最初はやっぱりポストカードみたいなグッズから?
そして写真集…いいよねぇ…(*´∀`*)うっとり

そんでこの要望はどこに出したらいいんですかねぇ(…)


もうあんまり時間ないけど*5、今からにゅすおた鉄板のWU誌と、表情豊かなてごたんの鉄板イッテQを見てでれでれします。
どっちもまだ見てなかったって、色々順番間違えてたよ、私・・!

*1:みんな巻き添え・笑

*2:いつ出るの^^

*3:なんかないのー!!

*4:これ、考えてみたらレギュラーのお仕事(ラジオ&Q)が楽しいって幸せなことですなぁ(*´∀`) 

*5:超個人的事情・爆