詳細も来てたー!!!!!!

バタバタ仕事してる間に『恋のABO』詳細が来てましたね!
第一報をくれたお友達、ありがとう!(私信)


DVDが付くっていうから、てっきりPVとPVメイキングだと思ってたら違うんですね。
でも普通そう思うよ!
せっかくのシングル曲を満喫したいのに、別のシングル曲の映像が付くってちょっと散漫になっちゃう気がするんですよね・・。
すいません。私が不器用なもので。


でもまぁ、ガンガンは見れなかったから嬉しいなー。
つーか、『Share』こそ映像付きで見たかったんですけどね・・
なんか素敵な映像がセットなんですよね?それ見たいっつの。

この、ニーズとの微妙なズレがJEクオリティですよね^^

いーよ、いーよ。その心意気は認めるよ^^(上から)
次も頑張っていこうぜ!^^(上から)


あと、『Share』の「作詞・作曲:NEWS」クレジットにちょっとジーンと来てしまいました。


「作詞・作曲:NEWS」

「作詞・作曲:NEWS」

「作詞・作曲:NEWS」

(しつこい)


あぁ、いいねぇ〜(*´∀`*)


せっかく付けてくれる特典にウダウダ言ってごめんなさい。
なんだかんだ言っても楽しみです!
すっごい楽しみです!


そんでPVはいつ解禁ですか。待ち遠しすぎる。可愛いだろね(*´∀`*)♪



以下、自分用に貼り付けまする。


 恋のABO

2009.04.29 Release


■初回生産限定盤:JECN-0184/5  \ 1,600(tax in)


・12Pブックレット
・DVD付


<CD収録曲>全2曲+Backing Track1曲
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO(オリジナル・カラオケ)


<DVD収録内容>約30分収録
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC



■通常盤:JECN-0186  \ 1,000(tax in)


・3面6Pジャケット
・「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
・「Share(LIVE at TOKYO DOME)」収録(初回盤未収録)


<CD収録曲>全4曲
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.OPEN YOUR EYES
4.Share(LIVE at TOKYO DOME)