アカーン、手折ったー@イッテQ

あー可愛い。
先週と同じだけどやっぱり可愛い!(*^ω^*)
シャツってのも薄地の肩の透け感に萌ゆるよね(*^ω^*)

それにビッグマウスらぶ(´∀`人)

Qはやっぱり楽しいなぁ〜鉄板だなぁ〜
てごたんが表情豊かで本当に本当にかわゆいなぁ〜(*^ω^*)


ラカンドラゴン、超かっこよかった!!
JRがすごいいい人だったのも良かったですよね〜。
勢いがあって大変良いレースでした。


世界中でお任せカットも面白かったー。
人ってあったかいよな〜。
それで、うあー、これまた可愛いのキタ!耳かけがすっげ可愛いよぅ!><


今日はイモトさんの動物図鑑もゲトして来ました。
いちいち懐かしかったりして面白い^^
私、珍獣ハンターのオーディションくらいからQを見始めたんですよね、そういや。
珍獣ハンターの歴史は私のQ歴史でもあるんだわ(こじつけ・笑)