イッテQ@丸太祭り

終わったぁーーー。


今日はいつもの予定がお休みになったので
リアルタイムで!
地デジで!
見られました!!*1
綺麗な画像、素晴らしいわぁ〜(*´∀`*)


未見の方もいらっしゃると思いますので隠します。




おめでとうおめでとう!
優勝おめでとーう!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今回もお腹いっぱい!スタッフさんの愛いっぱい!*2(*´∀`*)

前フリから凝ってましたね〜。
番組の目玉ですもんね。


雪の中のブーツが超可愛かった!


そしてひたすら濡れてごし祭!←(違)しかしムハー(*´∀`*)=33(笑)


恒例となりました、ハピバdePV、あざーす(爆笑)
今回、ちょっとインパクト弱かったかも←贅沢ですいません
「手」の時のショットが良さげ(*^ω^*)
まぁもちろんここは、後ほどスローモーションにて堪能します(結局)


トントントントーン、アカン!!(爆笑)


ヘルメットの歴史(爆笑)
しまいにゃ合成(ハライテーよ)


出陣のVカッコイイよね〜〜(*^ω^*)


つか、丸太リレーの出場チームって8チームだけかい(笑)


いやいやでも、3人とも素敵でしたね!
興奮して見ちゃったよ。
ウッチャンはスターだよなぁ。さすがでした!


師匠も手堅く、安心の繋ぎでしたよねー。


そして最後の最後のあの跳躍!
負けん気の強さを見たよね!
さすがだよ、デゴシ!(爆笑)*3

*1:録画はアナログなのです

*2:師匠は胸一杯(笑) 

*3:でもかっこよかったよ(*´∀`*)