☆誌

私は月末誌が大好きです(唐突)

web情報によるとP誌がおもろい予感しかしないんですが(笑)
まだ☆誌しか買えてないんです。



・NEWS


てごたん、もさもさパーマ(*´∀`*)
いや私ね、もさもさっとした髪好きなんです。
あー可愛い。ピースも可愛いー(*^ω^*)
意外とウェービーで、前髪と襟足はあんまりかかってないね。
で、Qみたいには巻いてないスタイリングです。

で、ちょ、てごたん!
スノボの技、練習してて首から落ちて首がグニンてなってあせった(苦笑)って……!!!

いつのことかわからないけど、ちょっともう!><気をつけて!!!><

すべり込み写真館でもスノボの技のことでビッグマウスて突っ込まれてる(笑)
しかし腕の1本や2本くれてやるとかほんとにもう…(;´Д`)
それでも懲りないのがてごたんですね、そうですよね…


しげが朝バナナダイエット!!(爆)@まっすー情報
続いてないに10000ナリフィスだけど、暴露しちゃって良かったの?(笑)

まっすー、食事は3食食べていいのに。夜遅い時は消化の良いものにすればいいと思うんだけど。
体が資本ですよね!


慶一郎は舞台ネタだね。
朝起きて10分で家を出られるなんて羨ましいよ><


Pちゃん…(*´∀`*)
見れただけで嬉しいよPちゃん(*´∀`*)

でもPちゃんがNEWSのこと考えてるのが、もっと嬉しいよ(*´∀`*)←ここ大事でしょ!

ずっとついていくよ(*´∀`*)
↑でれでれしすぎ(笑)


しげは釣りネタと料理ネタ。
超−TVっコ(←本文のまんま)の話題になっても結局釣りネタと料理ネタで終了(笑)

すべり込み写真館では、編集者が書くとこをしげが書いてました。そんなキャラよね(笑)


今までは疲れるとすぐ寝てしまってたけど最近はメシ食ってから寝るようになった亮ちゃん。
考えがまっすーと対照的だねー。



・エイト


写真がどれも好きだなー(*´∀`*)


まるちゃんいい笑顔(o^∀^o)
「成長痛論」。
たしかにええこと言うたわ(笑)


すばるが小綺麗!(え)


よこたん(*´∀`*)
写真、おっさんくさいけど(笑)好き(*´∀`*)
久々、手に萌えたぞ(*´∀`*)
テキストも大人でいいわぁ(*´∀`*)
でも゛ITボーイ゛て(爆笑)


ちょっと!
ヒナたんのベルトが今月のベストベルト!!(は?)


亮ちゃんはずーっと茶色いもんが好き(笑)*1
マルの折れへん心(爆笑)
たしかにまるちゃんて強いのか弱いのか、わからない(私には)


「気にしい」なのがしょーただと思ってます。
直さなくていいよ。


おデブちゃんたち!*2(爆笑)
たっちょんて正直っつーか、素直っつーか、言うことがそのままズバリっつーか(;´∀`)



とりあえずここまで読みました。
NEWSもエイトも個人記事なのがさびしーい(・ω・`*)


あとは、来月はNEWSが表紙ですってー!
新曲が出そうです♪って書いてます(笑)確情じゃなかったのかな。
ファッションも変えますって。
これが楽しみだわ(*´∀`*)←まちがってる?

*1:からあげ、しょうが焼き、焼きそば

*2:よこまるたつ