FINE BOYS・雑記

FINE BOYS見てそんなにテンション上がらなくて、*1でもまぁ、買ったことを後悔してないのは、他にも色々楽しかったからかな〜。


翔くん、カッコイイ〜
顔ちっちゃくて、衣装も良いし、着こなしてるし。
羨ましかったことは隠しません。はい。


小日向(違)がモデルをしていることはさすがに先月気付いてました。
なんか「頑張ってんだな〜」って嬉しい気持ちになったんだけど、今月も思いました(だから?笑)


あと上里くんも出てるのね!
先月も出てたのかどうか、記憶にないわぁ…(ごめん)



で、個人的に1番テンション上がったのが、今回の戦隊シリーズ侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッドがいたことです!!(先月もいたんだろうなぁ気付かなかったけど)

きゃー殿ーー!三(ノ><)ノ
↑殿様役という設定


お話の中でもお洒落な巻物してたり、脚は長いわ、頭はちっさいは、最近の若い子すげぇ><って思ってたらモデルさんだったのか…!

シンケンジャーが大好きで、子供と一緒に毎回熱心に見てるのですごいテンション上がった!(笑)

シンケンジャーではクールなツンデレくんの役なんだけど、雑誌では可愛らしくてむふむふ(*^ω^*)

でもこのテンションを分かち合う相手がいなくて残念。
FINE BOYSなんてなんで買ったん?て聞かれたら困るからね^^*2

*1:買う瞬間が1番テンション高かった気がする^^;

*2:隠れヲタ乙