FINE BOYS売ってたー

しょーたのニッカン、しょーたのニッカン♪
とコンビニ行ったらFINE BOYS売っててビックリしました…。
ごめん、しょーたのことはちょっと置いときます(;´∀`)


FINE BOYS 4月号
 STUDENT STYLE


「アクティブでも、エレガント!スポーツMIXなサークルSTYLE」
ってことで、サークル活動をテーマにフィーチャー!だそうです。


バスケ、フットサル、テニスをイメージしたファッションに身を包んでます。


バスケSTYLEは「あらかわいい(*´∀`*)」って感じ←わかりにくい(笑)
首元にパーカーの綺麗な色が映えて若々しいです。


フットサルSTYLEは、街着。
柄on柄は難しいよね…(;´∀`)
新品のスニーカーがやけにでかく見えて萌え(え)男っぽい(*´∀`*)
ジーンズにスニーカー、似合うよ!ブーツインばっかじゃなくてこういうのも希望!


テニスSTYLEは、なんかもう着られちゃってる感が…(*´∀`*)←いいのか
育ち良さげなトラッドスタイルですって(*´艸`)
チノパンって新鮮!
てごたんいわく「この間まで撮影していた映画の衣装みたい」とのことで、
…やべー早く見たい!!!(必死)
この写真の左手がすげー好き(*´∀`*)←誰かわかって!


ビジュアルは全然悪くないですよ!綺麗な顔!(*´∀`*)
ただねぇ、3カットとも、表情が代わり映えしないんですよね(・ω・`*)つまらん
もっと笑顔とか見たかったわー。
距離感も同じ感じだし。
もうちょっと違う距離感のショットが欲しかったー。


でもでも!
テキストにツッコミどころが満載です(笑)

「(インタビュー抜粋)芸能活動をしながら4年間で卒業するのは難しいので、一生懸命仕事をしながら、自分のペースで勉強できたら」


これは是非そうして下さい。
せっかくだからしっかり勉強すればいいと思うし、仕事に対する意識の高さが伺えて嬉しかった!


さて、ここからですよ。

「(テキスト抜粋)手越さんといえば、抜群の歌唱力を誇る歌手であると同時に(略)作詞・作曲を手がけるアーティストでもある」


ちょ!作詞のことをいいますか(爆)

ベートーベンも使っていたといわれている万年筆を持ち歩いてリリックを書き留めたりしているてごたん(笑)
その恩恵はよくわかりません(笑)
ボールペンや携帯で書くのとは違った言葉が生まれるから面白いって、面白いのはあなたの頭の(自主規制)

さて、そのリリック達はいつかお披露目となるんでしょうか。
楽しみです(笑)

曲作りもがんばってるのかなぁ。


最後の一言が「食堂デートとか、うらやましいなぁ(笑)」
とか、まったくらしすぎる(笑)



今、勢いだけで書きなぐったので後で加筆修正するかもしれませんが、ひとまず送信〜♪