カレンダ

楽天さんに負けたよ・・!(私信)


うちに来るあまぞん便は今日届きました。
昼間気付かずに不在票が入ってて、再配達してもらったらレスキュー直前に来て「あわわ!><」なった。
だって家族の目から隠さなきゃいけないし*1レスキュー始まっちゃうし!


そして先ほどキチンと開梱して眺めました。




★NEWSカレンダーから。


with見た時に想像してたまんまでした。
だからショックはさほどなかったかな。
あ、強いて言えばバインダーの色と無駄な豪華さにビックリしました(笑)

あんまり好きな写真じゃなかったから残念でした。
きゃわなNEWSが見たかったよぅ。



私実は、去年の缶カレンダーが意外と好きなんですよね。
カレンダーとは認めたくないけど、おもちゃみたいで。
家のあっちこっちに隠しておいて、家族の目を盗んで眺めたりしました。
みんな好ビジュアルでしたよねー。


ちなみに、おととしのカレンダーは、2008年3月までなのに2007年の12月とかに買った記憶が(笑)←その頃急激に堕ちました
でもあれは買ってて良かったよな〜〜〜


以上、NEWSカレンダーの思い出語り(笑)
来年は今年のカレンダーを思い出として笑い飛ばせるといいですね。



★エイトカレンダー


ちょ!なにやらボリューミー!期待しちゃう!><*
これ広げてるとこに旦那が部屋に入ってきたらイヤなので、また今度安全な時に開けてみます。
早く見たいけど・・!!
梱包のダンボール箱の封緘シールに「∞」が印刷されてたよ!
こういう細かい技、素敵(*´∀`*)

*1:往生際の悪い隠れヲタですいません