懐古厨@ナミダ露出

信じらんない!!!!!!
ナミダ@はいへいせいの感想書いてなかった!
こんなにこんなに萌えライブなのに・・・


ってことでまた過去ログリンク貼らせて下さい。
ナミダ露出は結構書いてたー。つか露出自体が多かったんですよね。
あの頃は良かったな〜・・・
ちなみにこれらも全部、まだレコたんに入ってます(゜∀゜)(えー)



 ナミダPVとバンビーナ

 ナミダ@エムステ

 ナミダ@ヘイ

 ナミダ@うたばん

 ナミダ@エムステ2週目

 ナミダ@CD

 ナミダ露出・とりあえず〆


ラストの、「〆じゃねーよ!」ってうっかり声に出しましたがな(笑)

あと、当時のバンビーナ厨っぷりに笑いが止まりません(笑)
いや、当時は皆さんそうでしたよね!ね!(必死か。笑)



さて、はいへいせい!の4人、こやしげますてごのスタジオライブ、いいですよね〜(*´∀`*)いいよね〜(*´∀`*)
って、約1年前の露出を思い出して下さる方がどれだけいるかわかりませんが・・あ、いた!少なくとも1人いました!
さっき下のエントリにコメントくれたあの方がいたわ〜!(´∀`)


まっすーに巻物!(しかもベルト!爆)はぁはぁ!(もちつけ)
このまっすー、ちょっとフェミニンで超可愛いの!(*´∀`*)
やっぱり今よりだいぶん華奢だねぇ〜。


慶一郎がこんなにクネっ子動物だなんて、これ見るまでそれほど認識してなかったんだよね。もう目がくぎづけだったよ。
赤いタイと靴がまた印象的で。
♪いますぐここを飛び出して行け〜 ではイケメン3人から飛び出しちゃったもんね^^


しげさ、これ、儚しげじゃない?
・・ってごめん。分からないけど言っちゃった^^;
でもこの時のしげ、キリリと男らしいですよね。一応センターだしね^^
途中でポッケに手入れたりしてるよ(笑)


でさー、てごたんですよ。
なになに。なんでそんなに気難しい顔ばっかしてんのかしら。曲の世界観をまっとうしてるの?
…ま、そんな表情も嫌いじゃないんですけど(←結局)

これ、ほんの1年前だというのにまだまだ幼さがあるんですよね〜。
ほっぺの兼ね合いとかに(笑)あードキドキしちゃう。


しっかし衣装がバラバラだわ(笑)



過去映像の旅、たのちっ!>∀<