♪ギィラギラ太陽〜

うち地区では火曜がはいへいせいの放送日で、夕べ、昨日の分を見たら入口出口田口くんがやぶひかとワンドロ歌ってました。
いーなー!!!
しかしやぶひか、入口出口田口くん(もういい?^^)と並んでも遜色ないとは背伸びたね^^←気分は親戚のおばちゃんだよ


いーなー!で思ったんだけど、NEWSくん達、へいせい番組のスタジオライブずいぶんないですよね。
てごますのアイアイ傘が最後だっけ?

NEWSとしてはナミダをこやしげますてご(+やぶひか)で歌ったのが最後??


とか仕事中に考え出したら見たくて見たくてしかたないんです(←仕事に集中しなさい)

ナミダの時、ビジュ良かったよね…!!
歌割りも新鮮だったんだよね。
慶一郎のクネクネに目を奪われすぎたんだよね(私が・笑)


今晩見るもの一個決めたー(*´∀`*)


と、昼食も食べずに携帯ポチポチしてる必死な私(爆)
以上、会社のロッカーからでした(笑)
さ、ごはんだごはん!(゜∀゜)