今晩の活動予定

目は腫れなくて済んだんだけど、泣いて寝たからか軽く頭痛な一日ですた(・ω・`*)


ところで、NEWS不足です。

お友達ともNEWS不足だねぇ、なんつって話す訳です。
だから今晩はNEWSの映像見たいと思います。恋しい…(・ω・`*)


昨日今日辺り、とても暖かくて、去年のゴールデンウイーク頃を思い出すんですよねぇ。
だから昨日今日、脳内延々サマタイ祭なんですよね実は!
こないだのKちゃんNEWSで流れたのもあるかもしれませんね。


という訳で、今晩の活動予定はサマタイ露出にどっぷり浸る、です!
まだレコたんに入ったまんまなので(え!)、ついでにそろそろ焼きの作業を。がんばる。


さて、そうと決まればお風呂お風呂!(゜∀゜)