あんてな

最近、あわせて読みたい、とかハイクなどから色んなダイアリを読ませていただいたり、アンテナ登録させていただいてます(勝手にいいかな。すみません><;)
そしてこっそりポチッとして帰って来るのです。


こういうとこ、はてなって便利ですよね〜。
ま、どうもまだHNとidとダイアリのタイトルとが混ざっちゃったりしますけど(;´∀`)
実際に飛べば、すぐわかるんですけどね〜。


あ〜楽しいな〜楽しいよ〜♪


同じ物見たり聞いたりしても、全く違うこと感じてらしたり、目からウロコなこともあります。

または同じツボがあったりしたら、親近感〜(*´∀`*)


なになに。どんなとこが好きなの?
うんうん、へぇ〜〜(←全部独り言です)


…って、照れくさーい(*´∀`*)(←ばかだ・笑)


皆さん、好きな子のことどんどん語って下さいますように!
私が喜びます(*´∀`*)


これからもよろしくお願いします!