やっべー!!!!!!その2

ポ誌のNEWSたんもイケメソ揃いだぜー!!(*´∀`*)


みんな髪型はほぼ一緒なんだけど、しげだけ全然違う。
こういうの、うらやましいなー。


てごたん、こっちはなんか懐かしい感じに若くてカワユイんですけど(*^ω^*)
最近のイッテQ見たらこの髪型ですかねぇ(←まだ見てないという…)


同じ髪型なんだろうけど、なんか切り立てチックなパッツリ感が目立つんだよなー。
☆誌は暗いライティングだからわかりにくいだけかな。


Pちゃんを久々にがっつり見た気がする!
基本、Pちゃんは露出が多いのに慣れちゃってるから最近淋しい。
早く最新の動くPちゃん見たいよぅ!


部屋の見取り図って、以前のドル誌でもありましたよね。
いつだったか手描きで。
見比べたくなったんだけどどこ探したらいいんですか←整理出来てないから(・ω・`*)



子供の目を盗み盗みこそこそ見てるんでこの辺でー(哀)