テンション!

男闘呼組の曲だっけ?


て、いきなり余談ですみません(^^ゞ
今日は朝から楽しくて、一日中楽しい気分でした。
仕事中なんて酔っ払いのテンションで、超ご機嫌でした私(笑)
人の仕事まで片付けちゃったもんね。


ねぇ!エイトのアルバム超楽しみですよねぇ。

ユニ曲が楽しみすぎて仕事中ずっと脳内で『ホシイモノハ』が流れてた(*´∀`*)


本気のヒナマルとか、どうなるわけ?

ヨコヤスなんて、ただの三兄弟なんじゃね?とか言っちゃダメ!(笑)
そこは違う物出してくると思うわけですよ、しょーたくんなら!

Oガタンズはどう出て来るのか全く想像つきません。
ここはみんな歌上手いよねぇ。
がっつり歌推しかな。



一日そんなテンションだったから体力消耗してたのでしょうか。
録画見ながら、変な時間に寝てしまった…!で、さっき起きた(;´∀`)
どうしよう。もっかい寝るべきか…。


見てた録画というのは、歌おに。
こちらでは水曜深夜なので、今日見たのは本放送から一週遅れです…(涙)
なので、お見合いとか、幸せとは?って話しです。


親の愛情とか弱いんだってば!!(涙々)

今では親の気持ちもわかるし、子供の気持ちもわかるし、まいっちゃうよね〜(なにが)
健太の家族ってやっぱりあったかくて素敵だよ。


段々面白くなってきた!
次回が楽しみです!


そういや、子供たちからの質問に「???」て顔してるまるがすっげーかっこよかった!と思ったのは私だけ?(笑)

あと、みんうたの振り付けが妙にトリッキーで好きです(笑)まるが1番上手いよ!(手前みそ)