ニッカンとかQとか?

昨日の日刊スポーツですけど…


ちょ!ニッカンさん!!
うちのますたん、
もうちょっと可愛かったり格好よかったりする写真があるんじゃないかと思うんですけど、これがベストショットですか(・ω・`*)


テキストの方はとても好みです(*´∀`*)読んでてニヤニヤしちゃったよー(*´∀`*)
よそゆきな感じが可愛いねぇ(*^ω^*)

ピアノも習ってたんですね。知らなかった!
あーまっすーのこと、もっと知りたいなぁ(*´∀`*)うふうふ。

増田汁…(笑)



イッテQは実はいつもすぐに見ないんですよね〜。
今も2回くらい見てないです。
でもアンテナ巡回して見た気になってます(笑)
今週なんか、皆さんが楽しんでる様子がすごい嬉しくて(何者・笑)
楽しみだなぁ〜(*´∀`*)



う〜ん。
こうやって個人仕事もすごい楽しく追ってますけど、そろそろNEWSの活動も見たいですよね〜。
下のエントリにはてスタ下さった皆さんも、そういうことですよね!(ありがとうございます!!)

なんかNEWS活動情報くださ〜い!