レスキュ!4


あーやばい。
このまま寝たら絶対目が腫れるよ…(;´Д`)
今日のレスキューは泣き笑い泣き笑い゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
ぐっと来て涙ぐんでたらツッコミどころ出て来て笑っちゃって、の繰り返しでした(笑)
(担架で運ばれる不動がスライドしたらおでこシワシワの大地がいたりとか)
(大地泣きすぎ!(ノ∀`*)とか。こっちもボロ泣きでしたけどね!)


もうさ、そんなツッコミどころすら愛しいのですよ、このドラマ。
出てる人みんな大好きだ!!
何があったってまるごと受け止めてやるよ!!!(誰)


見始めた時、遅い時間だったから迷ったけど、やっぱ最後まで見て良かったー。
ブランチは明日見ます。


あ、ひとつだけ書いとこう。

懸垂シーンのまっすーの肩に全力で 萌 え た(*´∀`*)