過去の旅〜サマタイ編


可愛かった〜(*´∀`*)ほんとに可愛かった〜(*´∀`*)♪♪
あんまり可愛くてしまいにゃ(つーか最初から)泣きながら見てましたよ(何で)

何ででしょうねぇ?
NEWSくん達があんまりキラキラで可愛くて、ちょっと懐かしかったんだよね・・
歌って踊ってるNEWSって最高ですよね!!

あぁ見たいなぁ・・そろそろ見たいなぁ・・
新曲を歌って踊るNEWS・・!!


自分用に、リアルタイム当時の感想をリンクしておきます。



 初聴き感想

 サマタイ@うたばん

 サマタイジャケ感想

 サマタイCD感想

いやぁ、思ったより感想書いてない!残念。なるべく書いておくべきですね。後で楽しいもん(笑)


ヘイ!がたしか、お歌の初お披露目だったんですけど、
だからこその、若干バラバラグダグダでも勢いのある感じとかたまらない。良いです!
納豆プリン(試そうと思いながら忘れてたわぁ)とか、スカイムーンウォーク(すいませんホンマすいません爆)とか、ホスト煽り(セニョセニョ^^)とか、秘蔵VTRとか(よこたんおいしい)改めて見ても面白かったー!(*´∀`)=33
藍沢せんせなPちゃんにはもう慣れてるしあれはあれでカッコイイけど、この頃のケンゾーなPちゃんカワユスーー(*´∀`*)


エムステも何も書いてないし。
記念すべきこやしげラップ披露したのにね!
あれテンション上がりましたよね〜〜〜!!!!!


とっても楽しくて充実した過去の旅でした!


余談ですが、楽曲大賞に投票したことないんですが、私の08年NEWS楽曲の1位はこの曲だな〜。
楽曲大賞ってまとめようとしてる間に期間が終わっちゃっていつも眺めてるだけになっちゃうんですよねー(・ω・*)
今年こそは・・!