うわあああああ

パーマ(てごたん@イッテQ)ちょうかわいい〜〜〜〜〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
サラサラストレートも好きだけど、ああいうもっさもっさした髪型大好きなんです!
わしゃわしゃしたいーー!!

アンテナで知って、活動開始のいの一番に確認しました。
1分の予告ですげー満腹感。
ありがとうございます!!


とりあえずスローモーションで見るよね。当然だよね!


どういう祭りか実際見て(かな?)、大輔やウッチャンがびびってる風なとことか、てごたんは絶対何とも思ってないよね(笑)
なんか出来そうとか思ってそうだよね(笑)
実際こういうの、ヤヤヤの水泳大会とかでやったことないかな?


捕獲される時の動きが変(*´∀`*)←萌えるとこ?うん、萌えるとこ。


ヘルメットおじさんの卒業を聞いてる時もぶっちゃけ何とも思ってなさそうだよね(爆)


濡れ髪はなんなんだ。
カッコイイんだかカワイイんだかもうわかんねーよ!
とにかく女の子みたいに綺麗(*´∀`*)ちゅき(*´∀`*)(←キモッ)

濡れててあの程度のうねりってことはデジパーかな?


最後のダイブは微妙に届いてなくね?
…なんて不粋なことは言わないでおきます(←言ってる)
放送日まで楽しみに、いい子で待ってます!!!