昨日のしずくん

私やっぱりドラマのかめなしさん好きだわー(*´∀`*)


しずくんて、ほんっとにまだまだ未熟で青二才!って感じなんだけど
それでも自分の足で一歩一歩前に進もうとしている感じが好ましいのです。


それでさー、毎週見てるとみやびちゃんがすごい可愛く思えてくるんですよ。
最初、「んー、あんまり・・」と思ってたのに!
おばかなとこも一生懸命なとこも可愛くて大好き。
しずくんとどうにかなるといいね!(笑)


あとあと今ビックリしてるのが、一青。
最初すかして気取ったいけ好かないヤツだったのが、失明とかなんとかの弱い部分が見え出したらものすごい憐れな人に見えてきたんですよね。
持つ空気が全然違う。
嫌なヤツとも思えなくなってきました。


最後はどうなるのかなー。
ハッピーエンドがいいな・・。


そうそう。
いつもは録画なのでアナログで見るんですけど昨日はリアルタイムだったんで地デジで見たんです。

映像がすっごい綺麗でした!