やっべー!!!!!!

☆誌のNEWSに超萌えたー(*´∀`*)(早売りです)


まず写真がみんな男くさくて萌えるんですけど!(*´∀`*)ぎゃは大好物!


で、「ド定番ピンチFILE」っていう質問コーナーの4問目、


・恋人の浮気現場を目撃したら、どんな行動をとる?


の回答がっ!回答がっっ!!
はぁはぁ(もちつけ)


やっばい!!
こんなてごたん超好き!!(うっかり告)(だってしかもこの写真だし!)



NEWS全員、回答がらしくてニヤニヤしました(笑)
ネタバレしない方がいいですよね?
つか、これにこんなに興奮するの、私だけだったりして…(;´∀`)


ほんのチラ見のつもりで本文はまだ読んでないので、また後で興奮したら(←笑)感想書くかもー。
とりあえず用事して来ます!