セブンティーン(フェイクっぽく感想)

セブンティーンがしげてご対談だと聞いたので即、買って来ました(←そこにハードルはないらしい)
過去映像の旅も楽しいけど、最新の露出はやっぱり嬉しいですよね。
しかも対談て!!


Pちゃん、ちょっと髪切ったかなぁ?
この聖子ちゃんカット崩れみたいな髪型(ごめん。笑)が意外と好きです。
こんな髪型して許される男子はPちゃんくらいだよ!
0409、Pちゃんは優しいよね(好き!)


そしてしげてごですが。


階段でのグラビア、頭の位置が一緒じゃん!と思ったら足元が一段違っていた件(爆)←ここは内緒で!

しげの衣装、トップスもボトムもラインが可愛い。
スタイルいいね〜

てごたんは野暮ったいねぇ〜
この野暮ったさはあんまりだなぁ〜
ムックムクに見えますよね。


う〜んしかし、本当に大人っぽくなりましたよねぇ、てごたんてば。
あの衝撃の作詞発表からほんの1年だなんて!(最近見たからつい比較)
しげはあんまり変わらないね。

肩組んで気のおけない感じな写真が嬉しいな。
てごたん、お口!(*´∀`)



対談は、どこまでも対照的な二人ですね(笑)


「コーヒーショップでカフェラテとか作ってるオレ(がカッコイイ)」(しげ)

ごめん、ツボりました(笑)
いかにもしげらしい(笑)


なんかホント、ドライで現代っ子的なんだよね〜しげは。
でもいざ何かを表現するとなるとウェットな面が見え隠れする。
しげ舞台見た時にも同じこと思ったんですけど。
ここがしげの奥深さかな。
あー!しげのソロ舞台見に行けて本当に良かったな!!誘ってくれてありがとう!(突然私信・笑)


てごたんは、自分のことには無駄にウェットだよね(爆)

どんだけ自分(とお母さん)大好きで自分中心なんだか(笑)
私もてごたんはめんどくさいと思います(笑)←KちゃんNEWSのしげに同意
でも、そのまますくすく育って欲しいけど(結局)

仕事が大切って言ってくれて嬉しかった!


やっぱり対談は楽しい!
二人とも、残り少ない学生生活をぜひとも謳歌して下さい。