PV集は出ませんか

もっかい寝る前にもうちょこっと。


先日のロンリーナミダ祭りの勢いでナミダ露出をレコからDVDに落としたんですが、PVも一緒に入れたんです。


考えてみたらモロモロ考慮して星めざからにしても(…)もうシングルが5枚出てるじゃないですか。
これだけあったら十分だと思うんだけど


NEWSのPV集は出ませんか。


ナミダはクロサギバージョンもあったし6曲になるよ!あれ結構好きなんですけど。

自分の手持ち映像見たらノイズ入ってるのとかあって、あらためて綺麗な映像で欲しくなっちゃったんですよねー。

まぁなんなら、デビューからのシングル全曲収録してくれていいんですけどね!
私は気にしませんから!(゜∀゜)



寝る前に言霊投げときます。(-人-)ナモナモ
さて、おやすみなさい〜。