大団円

お疲れ様でした!
パーティも全公演を終了して無事、大団円を迎えたようですね。
おめでとう!


毎回楽しそうな、そんなパーティの様子を惜しげもなくレポして下さったはてなダイアラさんや他所ブロガーさんや掲示板等に書き込んで下さった皆さん。
皆さんのおかげで私もずっと楽しく見守っていられたのです。
本当にありがたい話です。ありがとうございました!


今回のツアーを通して、NEWSみんなも勿論だし、NEWSヲタの皆さんも改めて大好きになりました(*´∀`*)みんなダイチュキ!(パクってみる)
これからもよろしくお願いいたしたい所存です。


あとはドームバージョンでのDVD化確定が出れば言うことありません。
出ると信じてますけどね!!!!!!



最終公演のレポを探しながら、次のツアーへと想いを馳せたりしています(気が早ぇ)
京セラ行ったことないんで行ってみたいんですよね〜。
超長い外周走ってるとこ見たかったな^^


今年も、グループでの活動がいっぱいありますように。