うたおに

寝る前にちょっとだけ。


歌おに初回、5日遅れて見ました。ちゃんとリアルタイムで!

まるちゃん好演!
まるのトリッキーな動きが子供番組独特の振付と合ってて、楽しい(笑)
歌えて踊れるらしいエリートチックな役柄が少しこそばい(笑)
少し演技が固いかな?とも思うけど、新人さんという役ドコロを思えばそれもアリかと。
まぁ何より、今のまるちゃんのビジュがすごく良いので羨ましいです。


健太は子供嫌いなんじゃないの?
だから最後の台詞に違和感があったけど、腹括ったってことですよね多分。


来週からの展開次第ではどんどん面白くなっていくんじゃないかな。
健太自身も変わっていくんでしょうね。
楽しみにしてます!