レスキュ!

中丸くんという人がもともと好きだったんだけど、はなまる見て色んなことを知りました。努力の人なんですねぇ。
すごくいいなと思った。
ますます好きになりました!


で、ドラマですけど…
リピれてないので、勘違いとかあれば後ほど修正したいと思いますが
まずツッコミどころが多すぎるよ…(;´∀`)
体力とか技術とか、根性で何とかクリア出来る可能性のある面はともかく、
人の命に関わるような職業って適性が大事だと思うんですけど…もにょもにょ(・ω・`*)

ま、でもそこは深く考えないようにして(爆)

もーホントに単純でバカな熱血漢主人公だけど、周りがついフォローしたくなる純粋な一途さがあるんだろうな…ってことにしときましょうか(笑)


しかし、小ネタ(え)にはつい声を出してつっこまずにいられないですね(笑)

川べりで大地と豊が語らっている時に子ども達が「助けて〜」て騒ぎ出したところで、
ちびっ子がどんな危ない目に…!(>_<)ってドキドキしてたら
ひとっつも怯えてないワンコが洗面器で流れて来たー(゜∀゜;)
しかも救助されて頬ずりされるワンコが若干欝陶しそう(爆笑)

まぁここは、脱力させるための1シーンですよね、きっと。
ワンコでも全力な大地、ヤレヤレっていうね。


それから飲み屋のベルト祭!(えぇ?!)
これといってナイスなベルトがいなかったのが残念です(・ω・`*)(ええぇ?!)


あと風呂のシーン。
あそこ必要かなどうかな(;´∀`)
いやぁなんか直視出来ないよね、照れ屋さんだから私(爆)
もっとチラリズムがいいんだけどな(*´∀`*)


↑私の書き出したツボ、わかりやすすぎる(爆)



しかしあの、飄々とした中丸くんに熱いドラマの仕事ってすげーな…て思ってましたけど、どうしてどうして。
中丸くん、良い演技をしますね。
すごく良いと思う。頑張ってんなー(゜∀゜)



そして忘れてません、我らがまっすーですが!

ちっちゃく映ってる(つまりメインじゃない)時の小芝居も含めて全部全部すげーキュート!かんわいいの!
えくぼもちょいちょい見えたりして、ごちそうさまですっ!
あー可愛い。
可愛すぎる、豊!(*´∀`*)

男らくてたまんないのにあのキュートさってなんなんでしょうか。キュン。

すごいいいヤツなのも嬉しいです。
厳しい訓練の時も、豊見かけるとホッとするよねー(*´∀`*)
私も豊にお世話されたい(*´∀`*)



キャナメくんも出てるし(しかもカッコイイ役(゜∀゜))周りを固めるいぶし銀達も男くさくて素敵。
番宣は出来る限り見たんですけど、出演者の子みんな好青年。
そんな若い子が一所懸命頑張ってるの見たら応援したくなります。
お母さんは好青年が大好きですよ!(誰)
お母さん応援するよ!(だから誰だよ)

色んなツッコミどころ含めて愛していきたいドラマだと思いました(´∀`)


大掛かりなロケ。苛酷な訓練シーン。
見るからに危険も多そうな現場ですが、怪我なく事故なく無事に撮影が終わることを祈ってます。
頑張ってね!!!