今日のあれこれ

日付が変わっていようとも、今日は今日です!
今日は一日、なんだか楽しかったです。


●コードブルーSP試写会WS


このPちゃん、美人度がハンパない!もうお手上げです。降参するしかない。
生で見たPちゃんは、柔らかい印象だけどすっごいキラッキラだったよな〜なんて思い出しました。


●まるちゃん、連ドラ出演決定おめでとう!(^∀^)


見るよ見るよ、見ますよー!
まるちゃんスキーなお友達が、大野くんも好きで、動揺してました(^^)ふふふ。
もー、そこは萌えとこ(*^ω^*)


好きな二人が共演て、羨ましいです。
その報告いただいてからずっと、よこたんとてごたんが共演してるとこ想像して顔がにやけて困りました(*´∀`*)←妄想
そんな日が本当にいつかくるかもね(*´∀`*)



●愛革命通常盤について


来週発売の戦隊物のCDと一緒にあまぞんで頼んであるので、来週到着だよ発売日に買わなくてごめんなさい。
…と思ってたら今日あまぞんからメールが来て8日に発送らしいです。通常盤。
品薄らしく、「発送が遅れます」っていうメールでした。
売れているようですね!
早く来るならそれはそれでオッケーィです!



●芋誌


これだけ買って来ました。
最近、芋誌のグラビアに弱い。まぁ、綺麗すぎて不自然なんだけどね…。


NEWSは、てごます・こやしげ・P亮でのショットいっぱいなんですが、てごますチーム、かわいーい(*^ω^*)
子どもみたいにふざけあってんのー!!
まっすーに巻物ってなんでこんなに可愛いんですか(>_<)
二人の団子持ってる手が!手が!手がー!!(どうした)
茶髪長めなまっすーがすでに懐かしい(笑)

こやしげはちょっと絡みすぎだと思うんだよね…うん…。

Pちゃんが素っぽくて可愛い(>_<)
P亮だと自然体な感じがしますよね。


ソロショットは全員カッコイイです。おすましな感じです。
あー本当にカッコイイー!



エイトはピンナップがあって、みんなカッコイイんだけど、ごめんなさい。こういうの笑ってしまう(笑)


本誌では亮ちゃんはピン、安倉・松原・横丸のショット。
みんな綺麗。やっぱり不自然ですけど(笑)

まるちゃんのビジュアルが超絶カッコイイよね、最近。こちらでもハズレなし。
全員並んだショットのよこたんが今月芋誌のベストofナイスベルトですぅ(*´∀`*)


NEWSは広島一日目のコンレポもあって、自分が入った回じゃないけど改めて思い出して嬉しいなぁ。


●年末年始のWSアレコレ


こんだけ録りこぼしてた自分にガッカリします…
ありがとうございました!


まとめて見たら、すげー濃い(*´∀`*)満腹です(*´∀`*)
元旦コン、DVDになぁーれ!!(サンタも入れてね!)



さて、寝ますか。
しかし、こんだけ寝てないのに風邪ひくとかの気配も感じないって何なのでしょうね。


Viva!萌え!