ごち9

ドリームチャレンジリピしてたらこんな時間!(;´Д`)
しかもフットサルまでたどり着かずに寝てたという…
トキオ兄さんはみんなかっこよいね。
茂くんはやっぱりリーゼントがよく似合うよ(笑)

フットサルはまた明日見ようっと…(・ω・`*)



ところでごち9。


いやぁ、大変良いかめちゃんでした(゜∀゜)
ちょっとおめかししちゃいました的なスーツも可愛かったですねぇ。


でもそれより何より、かめちゃん(ある意味)出来る子!(爆笑)
最高でした!(笑)



でまぁ、引き合いに出してすみませんけど、てごたんもそういうキャラじゃないですか?(笑)


1位かビリかで最後まで残った時、95%の自信(もちろん1位の・笑)と5%程度の不安を持ちながら表面上は「やべぇ」みたいな顔しつつ結局ビリ、みたいな(爆)
かめちゃんは本当に「やべぇ」と思ってそうでしたけどね(笑)


いつかてごたんがこのコーナーに出るのを見てみたいな。
食べ物にこだわりがないみたいだけど、その日のためにちょっとはちゃんと美味しい物食べ慣れておいて欲しいとこです(爆)