コードブルーSP 感想

あーもー後半泣きっぱなしでしたよ。


人間くさくなった藍沢せんせは優しくて強くて素敵この上ないし、

実はひそかに好きなんですけど藤川せんせも頼もしくなって!

(レスキュはいつまで出てくれるかしら…(・ω・`*))

藤川せんせって、心を安心させてくれるよね。計算じゃないところが素敵だよなぁ。
体が弱ってる時って心も弱りがちだから、そういう精神的なケアが出来るのって大事なこと。すごい長所ですよね。

緋山せんせの熱いとこ、小憎たらしいとこも健在で嬉しかった!憎めないです。
無事で良かった!

白石せんせも強くなったね。


そして、黒田せんせが現れた時の安心感と言ったら…!本当に心強かった。


あと私、藍沢せんせがばあちゃんと接する時に少しだけ子供っぽくなる表情とか雰囲気が大好きです。
藍沢せんせ、可愛いっ(*´∀`*)


内容としては、これが本編の本当の最終回だなぁと思いました。


次は、数年して立派なフライトドクターになるフェロー達を見たいなぁ。
またSPやって下さい!