チームレスキュ@フレパ

私も多くの皆さん同様、ワクワクしながら楽しみにしてました。フレパ!!

リピってないけど、ざっと感想。


あぁ楽しすぎた!

なにあのジャニっ子二人。ひどい(爆)
でもそんな出来ない子二人を嫌いじゃないです。むしろ好き(笑)


まっすーは壁のやつイケるんちゃうかと思ってたんだけどなぁ。残念。
でも後でいい顔してたから許す(笑)


まっすーったら失敗した時、「可愛い顔してもダーメ!」て何回も言われてたけど、男の子から見ても可愛いんだねー(え、そこ?)


物真似がさらにひどいんですけど(爆)バカ男子(爆)
ゲラゲラ笑った(笑)

あと、仲間走らせて答えるやつとかもジャニっ子二人いいとこナシでしたっけ?(笑)
とにかくひどかったですわ(爆笑)


ブロック繋げてくやつは良かったね〜
ちょっと惚れ直すよね〜(´∀`*)(←単純)


エアホッケーは、その二人で組ませちゃダメだってば!(爆)


中丸くん、最後まで全く頼りにならねぇ!(笑)



今回のこのフレパ、何が楽しかったかって言ったら空気がもう楽しかったんですよね!
撮影も楽しくやってるんだろうな(*´∀`*)


ドラマがますます楽しみになって来ましたー!
熱いドラマ、好き!!




NEWSも!
TBSで冠持たせてもらって、フレパに出ればいいのになぁ〜(言霊、言霊)

いやでも冠持ってくれるならどこでもいいです!文句は言いません!
あ、地上波にして下さい、とだけはお祈りしておきます。
(最後、何の話し?)