うそうそ@番宣番組

末っ子が調子悪いから諦めてたけど、熱はたいしたことないしよく寝てるので活動してます(゜∀゜)

番宣番組から見始めた(笑)ので今晩中には見終わらないでしょう。


ところで番宣番組のてごたん、黒っΣ(´Д`;)

でも…黒いけど可愛いなぁ〜でれでれ
胡散臭い小芝居とか、ホント可愛い(*^ω^*)

こういう「ただいま営業中!」みたいなモード大好き!


兄役・岡田さんとのオフショ、ゆる〜い(;´∀`)
で、めんどくせー!
めんどくせーよ、てごたん!(爆)
私やっぱりB型の扱い方がわかりません(笑)


余談ですけど、鬼太郎の妖怪本に出て来る鳴家は全然可愛くないんだよ。
ただのちっこい鬼だよね(はぁと)


さて!
ようやく本編見るよーやっほー\(^O^)/
いっそ見ないで!(ドS)とかも言われましたが、見るよ!(笑)