久々な気がする

大阪パーティの様子は色んな皆様のレポを拝見して、何となく妄想を膨らませている日々です。

で、NEWSみんな可愛い!ちゅき!って思ってたんですけど、やっぱあれだ。
実際動いてるてごたん見たら「1番可愛い(*^ω^*)むふ」てなるね!(知るかい)


今夜は溜まってたイッテQをディスクに焼く作業をしてました。
夏くらいからの。埋蔵金も耕運機もあった。
…HDD圧迫するよ、そりゃ(苦笑)

夏は髪短かったね〜
先週のQではだいぶ伸びてたよな〜。
黒いのは一緒ですけど。


あー可愛い可愛い(*´∀`*)


こうやって大口開けてゲラゲラあほ笑いしてるの見るの好きだなぁ。
幸せでした。


えーっと、「うそうそ」まだ見てません(爆)
コード・ブルーSP」も(爆)(爆)
ノンストップでちゃんと見たいので、まとまった時間作って早く見たい。
ほ、本当ですよ(;´∀`)


あー、一週間くらい予定のない休みが欲しいなぁ…!