いまさらドリームチャレンジ

やっとがっつり見ましたよ(゜∀゜)


オファーの場面を永遠にリピって見終わらないんじゃないかと思いました(そこは私のさじ加減ですけど・笑)


あー可愛い!可愛い可愛い可愛いよー!
ほっそい!(*´∀`*)
うすっぺらい!(*´∀`*)
そんで、ベルトー!!(*´∀`*)

頭の紐(て!笑)を見ると相変わらず「ぷ」なんですけど、可愛いからいいよね、もう!
ドリームチームがみんなで並ぶと一際ちっちゃくて可愛いし!


プレイ中は脚の筋肉があぁぁーー!!!男っぽくて素敵!
また目が強くて!!


でもみんなかっこよかったなぁ。
もっと見たかった!
早速、春にリベンジ戦があればいいですね、本当に。
期待してます!




(夜中のテンションですみません)