今期のドラマ

いつもよりいっぱい見てます!


・歌おに

夕べ見てました。
伏線になる出来事があるのに上手く使い切れてないのが勿体ない!
マンションの管理組合の会合(だっけ?)で子供の相手をした時に、子供が喜ぶポイントを知ったりしたんだったら良かったのにー。

で、私なりのこのドラマの楽しみ方がなんとなく分かって来ました。
大野くんの顔芸とか切れ芸とか(笑)
基本的にコメディーだから肩の力を抜いて「あははー(´∀`)」て見てたらいいんじゃないかと思いました。
それにしても健太の家族はあったかくて素敵だな。


・しずくん

ドラマの亀ちゃんは嫌いじゃないです。
しずくん可愛い(*^ω^*)
田辺さんもはじけちゃってて最高にキモい(笑)素敵(笑)
だからこのまま見続けるの確定です。

ワインを飲むとこ、いいですね〜亀ちゃんファンの方が羨ましい(・ω・`*)
よこたんがワイン飲むとこ見たいなぁ(*´∀`*)って思いました(笑)


・ぜにげば

2話まとめて見たんですけど面白かった!
原作が読みたい!
そういや昨日かな?新聞に原作の広告が載ってたんですけど、風太郎の風貌が全然ちゃうやん(爆)
余計に原作が気になります(え)

松山くんて、役によって化けますねぇ!役者だなぁ。
手が結構キレイで、苦労してる人の手じゃないなって思いましたけど(笑)
2話の後半で、その大きな長い指の薄い手で、三国(だっけ?)姉妹の妹の方の耳を塞いで聞こえないようにして、すごく優しい表情で毒を吐きまくるシーンはちょっとドキドキしたよね(゜∀゜*)これってMですか。


・仕事人

わかりやすいストーリー展開ですよね。
でもやっぱり、人を殺すことで一件落着ってどうなの?と思う私がいますσ(・_・)
やり切れないですよねぇ…。
婿どのカッコイイ。
でも主水が1番カッコイイ(*´∀`*)



今晩はいよいよ、うそうそを見るんだ!(激遅)