祐子たんに逢いたい


とりあえず毎日念じときます。
(=DVD!DVD!)

以下、とりとめのないエントリ。



パーティが終わって、毎回楽しみだったレポ巡りも終わっちゃうのが淋しいです。
皆さん、まだまだゆっくり余韻に浸りつつレポ続けて下さっていいんですよ!
私が喜びますからね(*´∀`)


毎回、ひたすらレポを巡り続けていて思ったんですけど、どの公演も当たりハズレのない、とてもよいツアーだったんじゃないでしょうか。
皆さん満足されてましたもん。

例えば私が入った回は、銀ラプとガンバッテが見られなかったわけで、確かに残念でしたけど、だからって別に全然ハズレ感なんてなかった。
2時間があっという間だったよな〜。ずっと幸せでした。
すごく満足出来てるし、すごく楽しいコンサートだったと自信を持って言えます。
絶対また行きたいと思わせてくれました。

NEWSってすごいな、と思った!


次のツアーでは、もうちょっと回数を見たいなぁ。これ目標。
で、広島でコンがあるなら(つか、あって下さい!)今度こそ妥協しないで広島焼き食べに行きたい!
今回は時間があまりなかったこともあって、席が空いてたお店で食べてしまったんですよね。
いやでも昼間っからビールと一緒にいただく広島焼きwith焼き牡蠣は最高に美味しかったですけどね!
一緒に食べるお友達も大事だなぁとしみじみ思います。楽しい時間をありがとうです!って伝えて!(と私信)
またご一緒する機会があればいいな。


コン見て、その感想を肴にゆっくり呑む。
いいないいな。出来ればお泊りしたいわ。
いつか叶えたい!
それまでお友達の皆さん、末永くよろしくです〜!


以上、本当にとりとめなく終わります。



【追記】

長くなっちゃうけど、ずっと書きそびれてたことを書きます。


余所様のレポを拝見するのも楽しかったけど、現地からお友達が送ってくれるメールがめっちゃ嬉しかった!
興奮覚めやらぬ中、私のことを思い出してくれたんだな〜って。
超ピンポイントなレポがとても嬉しかったです。

私も“目には目を、歯には歯を”の精神で(爆)、いつかしっかりご恩返しが出来ればいいな。