withとかB-PASSとか

今週は映像週間につき、紙媒体を堪能出来ておりません!
でもwithとB-PASSは写真を堪能しました。
中見て即レジ直行したもんね!


・with

なにこのPちゃん!知ってたけど美人さん!!!ずるい!(笑)
いやぁPちゃんはいつ見ても美人さんだね。眼福、眼福(*´∀`*)

これ見るとまっすー髪伸びたんだなと思いますね。

てごたんは片耳出しかぁ〜う〜ん…
でもこのジーンズは良いですね!脚の形が良い感じに出てる!(*´∀`*)


カレンダー、みんなもっとくっついちゃいなよ。
折り目で離れちゃいやだよ(>_<)いやぁPちゃんマジ美人…(惚れ惚れ)


裏のオフショのPちゃんがまた美人!(>_<)←いい加減しつこいですね

コメント、まっすーだけ
「〜隠せない性格だからフフ」
って読んじゃった(笑)
「フフ」って(笑)
そこがカッコとじだって一瞬気付かなかった(笑)


withに載ってた小顔マッサージが気持ち良かったですよ。
顔って意外とこってますよね。
小顔効果のほどは…わかりませんが…(笑)



・B-PASS

立ち読みで済まそうかと思ったけど写真見て即購入。
皆さん、51ページの左側に美少女がいますよ!(>_<)
瞳の色の薄さとか。
ドクロdeイヤモニも見れて!(*´∀`*)
元旦コンのてごたん超可愛いですね〜でれでれ。

隣には胸元セクシィなますたんが!ひゃあ!(*´∀`*)おでこたんが!

Pちゃんも亮ちゃんもこやもしげも、この見開きページの写真好きだなぁ。
慶一郎のカラダ、すげー。出来てんなー。


次のページの写真もみんな好きなんですけど…あれ、ちょ!しげ!しげだけ微妙!(爆)

ソロショット、Pちゃんだけ1枚多くてもしょうがない!そりゃしょうがないよ!(甘)
上半身裸のやつ、彫刻みたいです。すごいー。

あ、亮ちゃんもちょっと微妙だった…(;´∀`)

美少女はみんな大好きチェック衣装ですよ!
美少女だからピンクです(違)

ソロショットのまっす、超男前です!超男前です!(大事なことだからry)
おでこ全開、似合うー超男前です!(結局3回目)

慶一郎がちょっとニュアンスのある表情してます。
珍しくない?

赤ジャケの集合写真、しげとてごたんは触れ合ってる?これ触れ合ってますか?(だったら萌)(いまいち遠近感がわかりにくいわぁ)


ちなみにテキストは全く読んでません。
写真が好きです!



そして72ページには内くんが!
これは良いしゃっくんです。
ギター弾いてる写真が好き(*´∀`*)


さらにページをめくると石垣くん@Q?が…!
え?連載ラストですって?
ちょ、これ、ヨディの時の読みたいんですけど(・ω・`*)



ドル誌以外の雑誌露出って新鮮だったりして嬉しいです。
女性誌とか素敵スタイリングで出て欲しいな〜Hanakoとか良かったですよね!是非また!