慶一郎@はなまるカフェ

楽しかった!
すーごい楽しかった!


慶一郎から見たメンバーとか、メンバーから見た慶一郎とか…

もうこのコーナー定期的に一人ずつ出て、毎回こんなんして欲しいです!

熱い男やまぴーとか、うっかり涙ぐんだよ(ノ∀`*)内緒だよ、もう。


慶一郎が屈託なく話すから、相手もつられて気楽に話してくれるんでしょうかね。
和やかなムードでとても良かったです。
憎めないキャラ、ばんざい!

みんなに慕われる慶一郎には嫉妬すら覚えるけど(笑)
これからもNEWSのお世話頼みますよ、お母さん!
なんならたまには代わりますけど。むしろ代われ!(て!笑)


ところでてごたんて、計算は計算なんだろうけど(←ひどい)、無意識な気がするんですよね。
深くは考えてないんじゃないかと思うんですよね。
本能で、この人にはこう接すればいい、っていうのが分かるんじゃないかなぁ。
まっすーに対した時とかも。

それともNEWSになった頃、物おじしながら顔色伺ったりしてたのかしら。
その成果かしら。
それはそれで萌えるな(*´∀`*)

あと、しげ先生激写の、先生が鏡に映り込んでる写真がかっこよかった!構図が!
しげの立ち位置って、慶一郎の左隣りにいるのが基本なのかもね〜


しかし素敵なお母様だな。
だからあんなに優しいいい子に育ったんでしょうね。見習いたい。
まぁだけど、天然もお母様譲りだね(笑)ライス(笑)