ちょこっと報告系

↑ってなんでしょうね(笑)
わたくしごとなので隠します。
近況とか、PUZZLE事情とか。




今日は掃除したり、こいのぼりと兜出したり(やっと^^;)、冬物の布団をしまったりと忙しくしてました。
夜は夜で出掛けていてクイズショウまだ見ていません!
今からお風呂入って〜それから見ます。
あードキドキ。でも楽しみ!



ところでPUZZLE。

発売日にあまぞんさんから届いて、聴き始めてまだ2巡目ですがこれ、すっごい良くって!!
っていうか、私がこれをすっごい好きだ!


私、このままNEWS一本になっていっちゃうのかも…(ぶっちゃけすぎ)と思わないでもなかった今日この頃だったんですよね実は。


全然!もう、全然!(2回言った)


一曲目からがっつり掴まれました。
曲がいいってやっぱりいいわ!
今回はさすが、特に楽曲にすごく力入ってますよね。

で、今回も総じてすげー濃い!(爆)
濃ゆいんだけど、その濃さが楽しい(笑)
楽しめるんだから、やっぱり好きなんですよね。


今回のアルバムって大山田亮(←誰?笑)が目立ってて、三馬鹿はスパイス的な印象。

山田亮(だから誰?笑)みんな良いんだけど山田だよね。山田アルバム。
山田いい!!
やっぱ歌上手いなぁ、山田。
どこで使われてても、安心出来る。外さないもん。


アルバム気に入ったし、あぁツアー見たいよー。*1

*1:こっそり言いますけど自分の名義、撃 沈…